OMTクーポン取扱事業者さん募集中!

令和3年10月2日よりスタートしている大宜味村マイクロツーリズムクーポクーポン事業(OMTクーポン事業)へ参加していただける大宜味村内の宿泊業、体験ツアー業を行っている事業者さんを募集しています。

【取扱事業者の登録資格】
①令和3年7月1日以前から、大宜味村内で本事業の特定取引に係る事業を行っている者。
②大宜味村に住所を有し、大宜味村内において事業を営んでいる個人事業者で事業収入申告を行っている者。
③法人においては、大宜味村内において事業を営んでおり、大宜味村に法人の設立届を行っている者。
④新型コロナウイルス感染症への対応として感染拡大を予防する取組を実施できる者。
⑤事業を行うための必要な法令等を遵守し、かつ、安全管理の体制が整えられている者。
⑥宿泊業に関しては、旅館業法に基づく営業に関する許可を得ている者。
⑦その他、(1)~(2)までの要件に該当しないが、村内での実績等が認められるなどにより、村長が特に認める者。

【取扱事業者の申込受付期限】
令和3年11月30日(火)

【OMTクーポンの利用期間】
登録後 ~ 令和4年3月6日(日)
※現在のクーポン発行対象は、10月~11月分の宿泊、体験ツアーの予約分となります。
(新型コロナウィルス感染症の感染状況により発行条件が変わります)

【提出書類】
① 取扱事業者申込書(様式第1号)→PDFデータ
② 特定取引事業票(様式第2号)→PDFデータ
③ 事業収入申告のわかる申告書(所得税、村民税等の申告書)の写し
④ 宿泊事業者においては、旅館業法に基づく営業許可証の写し
⑤ 体験事業者においては、ツアーにおける損害保険証の写し
⑥ 通帳の写し
⑦ 村税納税状況等確認同意書 →PDFデータ
登録を希望する事業者は、上記書類を大宜味村観光協会へご提出お願いします。

<申請先>一般社団法人大宜味村観光協会
〒905-1318 大宜味村字津波95番地 やんばるの森ビジターセンターB棟
TEL:0980-50-5707 

詳しくは、
取扱事業者募集要項 →PDFデータ
コロナ禍対応方針を →PDFデータ
ご覧ください。