道の駅おおぎみ【観光案内所・映像ホール】臨時休館のお知らせ

この度、道の駅おおぎみ やんばるの森ビジターセンター内【観光案内所・映像ホール】は臨時休館日を設ける事となりましたのでお知らせいたします。

大宜味村観光協会から【重要なお知らせ】

誠に勝手ながら、観光案内所である「道の駅おおぎみ やんばるの森ビジターセンター 映像ホール」は下記の通り毎週水曜日を臨時休館日とさせていただくことをお知らせ申し上げます。隣接されている(株)ファーマーズフォレスト様が運営する「特産品販売所」は365日開館しております。また、駐車場やトイレの使用に関しましても、ご利用いただけますので併せてお知らせ申し上げます。

■ 休館日の期間

2023年12月27日(水)から当面の間、毎週水曜日(但し、年末年始、旧盆を除く)※2024年1月3日(水)は営業いたします。(12時~13時は一時閉館)

■ 臨時休館の理由

当協会では、人員不足が深刻な問題となっており、365日開館している中で十分なサポートを提供することが難しい状況にあります。今回の臨時休館日は業務効率の向上と観光案内サービスの充実を図るために行うものです。今後、臨時休館日を設けることで、果的に業務を進めること、さらに、村内周遊の時間を確保することで、観光でお越しいただく皆様へより詳細かつ充実した地域の魅力を伝えることが期待できます。これにより、地域全体の観光振興に寄与することを目指しております。

■ お客様への影響

休館期間中は、ご利用いただけません。毎週水曜日につきましては、何かご要望やお問い合わせがございましたら、他の曜日にご連絡いただけますようお願いいたします。

■ お問い合わせ先

当協会に関するお問い合わせや、ご案内については、下記までお気軽にお問い合わせください。

[お問い合わせ窓口] 電話番号:0980-50-5707 メールアドレス:info@ogimi-kanko.com

 

■ 今後のお知らせ

何か変更がございましたら、ウェブサイトまたはSNSページにてお知らせいたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

地域全体の発展に向け、ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。何かご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。

お知らせをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

会社名:一般社団法人大宜味村観光協会

代表名:会長兼事務局長 大﨑史丸

住所:〒905-1318 沖縄県国頭郡大宜味村字津波95番地 やんばるの森ビジターセンターB棟

ホームページ:https://ogimi-kanko.com/

メールアドレス:info@ogimi-kanko.com

電話番号:0980-50-5707