【クーポン】沖縄県在住の方なら大宜味村の宿や体験がおトクに!

(2021/10/16更新)
2021年10月2日から、昨年度好評だったOMTクーポン(大宜味村マイクロツーリズムクーポン事業)が始まります!

OMTクーポンとは?
大宜味村在住の方なら大宜味村内の宿や体験プログラムが90%割引に、沖縄県在住の方なら大宜味村内の宿や体験プログラムが50%割引になるクーポンです(割引には上限がありますので、下記の画像をご覧ください)※現在は11月30日までの宿泊や体験がクーポン適用となります。


クーポンを利用されるお客さまへ。大宜味村役場や、大宜味村観光協会に申し込みが必要なものは特にございません。クーポンが使えるそれぞれの宿やお店のご予約方法(ネットやお電話など)で、ご予約いただければ利用可能です。

予約後は、実際に宿や体験に来られた際にクーポン利用の用紙がありますので、お名前・年齢・住所などを記入し、現住所の確認がとれれば自動的に割引価格で利用可能となります(それぞれのお店の案内に従ってください)

【コロナ禍運用対策】
(1)緊急事態宣言発令の場合→大宜味村在住の方のみ利用可能となります。
(2)まん延防止等重点措置発令中の場合→指定地域の方は利用できません。
(3)県内新規感染者数が3日間連続で100人を超えた場合。

北部保健所管内新規感染者数が3日間連続で30人を超えた場合
➝確認された日の翌日から大宜味村在住の方のみ利用可能となります。
➝新規感染者数が3日間連続で30人以下となった場合は解除し利用可能となります。
(4)
・大宜味村内で新規感染者が3人以上発生した場合。
・大宜味村内で新規感染者が3日間連続で発生した場合。

・大宜味村内で新規感染者が直近7日間のうち5日間発生している場合は、
 その翌日から3日間クーポンの利用を全て停止いたします。

OMTクーポンの詳細と利用できるお店や体験プログラムはコチラ!
↓↓↓↓↓

※「たとえば」の欄で体験の価格を間違って表記しておりました。現在の表記が正しい割引の価格となっております。お詫びして訂正いたします。
誤→沖縄県民→¥1,250で体験できる
正→沖縄県民→¥2,500で体験できる

ぜひご利用ください!